<< 油そばと言えばきじ亭 | main | 鷹匠界隈の歩きたばこ事情について >>


  • 2016.05.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しばらくぶりの更新、だがやはりきじ亭

すんごいご無沙汰してしまった。とはいえまたも書くのは「きじ亭」。家系が数軒できて静岡市内のラーメン事情も変わりつつあるが、市の中心部はあかつき屋なき後、やはり主役不在である。そんな中でもきじ亭は少しずつ進化している。



これはきじ亭ならではの油そばに粉チーズがトッピングされたものだ。また台湾混ぜそばといった新しい油そばも週末限定ながら存在する。なによりここは麺の歯ごたえがたまらない。今後どんな新しい麺を作り出すのか、また楽しみに来年度を迎える事としよう。


  • 2016.05.20 Friday
  • -
  • 14:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スミマセン! 見落としておりました!!
お久しぶりです ^^

次回、私も油そば系を試してみたいと思っております。
近くなのに、街中ってなかなか機会がなくって。
  • koyahi
  • 2014/04/23 11:15 PM
いえいえ、コメントありがとうございます。私自身最近確認してませんでw

チーズトッピングは慣れた頃にしてみるとオススメです。
  • shizuokataro
  • 2014/05/23 6:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM